就職者の声(Tさん)

メンバーTです。

 

 5月中旬からリサイクルショップの陳列・清掃の職が決まりました。

 

以前は別の仕事についていたのですが、疲れから生活が崩れてしまいましたが、

 

リワークあっぷるに通い、医療機関の清掃実習と、寝具交換実習に参加しながら

 

働く準備をしてきました。また、今回の企業で3日間実習させていただき、仕事のイメージを持つことができました。

 

私を励ましなだめ引っ張って就職に導いてくださったスタッフの皆さまがた、

 

特に担当だったスタッフMさんにはどれだけ感謝してもしきれません。

 

これからは仕事を通じて体力と自信、信頼の回復を目標にやっていきます。